2011年3月5日土曜日

3/5日の予想!

今週はパソコンを買い替えたので色々忙しくなり地方競馬の予想が出来ませんでした。

WINからMACに変えたので使い方にとまどい中!

明日は重賞が2つあるのでさっそく予想に行きましょう!

中山9R 黄梅賞 1着固定 13→5、6、8、9

中山10R スピカS 2頭軸マルチ 2、4=1、8

中山11R(オーシャンS) 1着固定 10→2、5、8、9

中山12R 4歳上1000万 2頭軸マルチ 12、13→1、4、6、7、15

阪神9R 淡路特別 軸1着固定 8→1、3、6、10、11

阪神10R 武庫川S 軸1着固定 1→5、6、10、12

阪神11R チューリップ賞  軸1着固定 8→2、4、10、12

阪神12R 4歳上1000万 2頭軸マルチ 2、9=1、3、5、8、14

小倉11R 中京スポーツ杯 軸1着固定 9→4、5、14、15

↓競馬で勝った後は↓
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、
これまでに無かった全く新しいサービスです。

職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック
にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。

有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか
並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられない
という方!

あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・
塩・味噌、など様々な種類のラーメンからお好きな味の
ラーメンをお選び頂けます。是非一度味わってみてください!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMKEG+2W6VN6+2CYM+61Z83

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

0 件のコメント:

コメントを投稿