2011年6月5日日曜日

安田記念予想

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村




第61回 安田記念(G1)3歳以上OP[国際][指定]定量
芝左1600M 18頭

今年も波乱のレースになる事を期待して、大穴予想になります。

過去10年で、1番人気が連対したのは09年のウォッカ1頭だけ。今年も1番人気を軸として外すのが正解!?

ここで、注目したいのが、⑱番リーチザクラウン 去年の1番人気馬、今年は12:00の段階で13番人気!(おいしい)

リーチは昨年最内枠がアダとなり惨敗、しかし今年はリーチにとっては絶好枠の大外枠、今年こそ激走する事を期待して◎

穴は④クレバートウショウ 2走前のマイラーズCはアパパネやダノンヨーヨーらに先着する2着。

その時をふくめて4歳以降はひと桁馬番だと[4.3.0.2]連外は休み明けと直線で前が詰まって追えなかった前走だけ。


⑩リディル 芝1600Mでは[3.1.0.0]と連対を外しておらず、前走の谷川岳Sは自己ベストの(1分32秒8)で完勝。

マイルで底を見せていないのは魅力。


⑭リアルインパクト 芝通算が[1.2.1.1]という成績で、馬券圏外は内伸び馬場での外枠、しかも休み明けだった2走前だけ。

ただ、その時も上がりは33秒9で、直線距離の長いコースでは4戦すべてで33秒4〜34秒2でまとめている。

1着固定 18−4、6、8、10、13、14


そして今日は久々に登場!謎の馬券師[富]の登場です。

〜謎の馬券師富の直感〜安田記念予想

直前まではシルポートの3着までの逃げ粘りは有りとみて軸馬にと思っていたが・・・

内枠はどうなのかな?スタートから早い馬ではないので、かなり前半で足を使い、ゴール前ではタレるような気が・・・

ここは未知の魅力ながら上がり調子でコース適性のある ストロングリターンを三連複の軸馬に!

買い目は1番から三連複の流しで、相手は2、6、8、10、13の10点買いで。





0 件のコメント:

コメントを投稿